女神速報

芸能・スポーツの情報をメインにまとめています

    女優

    1: 2020/03/28(土) 17:13:27.40
     まるでフランスの古城のような外観の超高級レストラン、ライトアップされた階段を下りてきたのは綾瀬はるか(35才)だった。3月下旬の23時過ぎ、少し肌寒いが綾瀬は上着を羽織ることなく、
    上機嫌な様子で“お城”の周りを歩いて行く。

     ボウタイがついた白のシャツワンピースに、足首まである黒のロングベストを重ねた盛装で、手には黒いクラッチバッグ。シンプルながら艶やかな「特別な日」の装いだった。

     3月24日、綾瀬は35才の誕生日を迎えた。

    「この日は友人たちと誕生日会をしたようです。都心に立つお城のような外観は遠くからでも目立つ街のランドマーク的なレストランですが、綾瀬さんは道に迷ってしまってしばらくたどり着けなかったとか。
    この店に着くのに迷うのはさすがの天然ぶりだと周囲は和んだそうです」(綾瀬の知人)

     今年、綾瀬はデビュー20周年のメモリアルイヤー。そして彼女が“節目”だと考えていた35才を迎える。

     綾瀬はかねてから「20代で結婚しておけばよかった!」「34才ぐらいまでには結婚したい」と結婚願望を口にしてきた。

    「綾瀬さんの家は家族の絆がとても強い。特にお父さんはユーモアたっぷりで、綾瀬さんについて『いい年じゃけぇ、早く結婚してもらいたい(笑い)』といつも言っていました。家族のつながりも強く、
    結婚して早く孫の顔を見せて…というのが願いでもあったようです。綾瀬さんの結婚願望が強かったのはそういった理由もあったはず。35才までには結婚する! と豪語していましたね」(前出・知人)

     しかし、最愛の父は昨年6月に肺がんで逝去した。

    「お父さんに花嫁姿を見せたかったという気持ちはもちろんあるでしょうが、いまはもう目標の年は過ぎちゃったし、焦らず地に足を着けて生活していきたいという気持ちに落ち着いているようです。
    30代のうちには絶対結婚するというくらいドンと構えているんじゃないでしょうか。とにかく公私ともに充実、安定した様子でいつもプラスのオーラを感じますよ」(前出・知人)

     冒頭の誕生日の夜、男性の影はなかったが、綾瀬は終始ご機嫌だった。

     6月には人気ドラマの映画化『奥様は、取り扱い注意』、世界10都市で撮影されるフォトブックの制作など多忙な日が続く。メモリアルイヤーの活躍が楽しみだ。

    ※女性セブン2020年4月9日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00000019-pseven-ent
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585383207/

    【【芸能】綾瀬はるか 自分の35才誕生日会に向かう途中で道に迷う姿】の続きを読む

    1: 2020/01/31(金) 21:00:42.77
     女優・広末涼子(39)が31日、都内で、映画「嘘八百 京町ロワイヤル」の初日舞台あいさつに、中井貴一(58)、佐々木蔵之介(51)らと登場した。

     “マドンナ役”として映画に参加する広末はこの日、超ミニのオールインワンで登場。寒さもなんの、ピカピカのナマ足美脚を披露した。今年の願いを込めた絵馬には
    「平穏無事」としたため、「穏やかに日常を過ごしたい。それが1番かな」とキュートな笑顔で話していた。
     実家が酒屋であることでも知られる佐々木。蛇口からは水ではなくなんと酒が出るそう。京都で行った今作の撮影には実家から向かうこともあったといい、
    中井に「毎朝必ず(お酒を)飲んできていた。“お米のジュース”なんですって」といじられ、佐々木は
    「マスコミの皆さん信じないでください」と修正していた。

     ステージ上でボケまくり、共演者から「師匠!」と注意されていた坂田利夫(78)は、「絶対結婚しまっせ」と今年の抱負を絵馬で披露していた。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/31/0013079118.shtml
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/31/0013079118.shtml?pg=2
    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580472042/

    【【芸能】広末涼子 超ミニでピカピカのナマ美脚披露! 今年の願い「平穏無事」】の続きを読む

    1: 2020/01/16(木) 10:28:48.96
     女優の剛力彩芽が15日、自身のインスタグラムを更新し、「ショートヘア復活」を報告した。年が明けてから、旅行中のロングヘアでの投稿が話題となっていたが、
    バッサリと切ったショートヘアの写真を公開。ファンから「似合いすぎ」などと喜びの声が上がっている。

     今月に入ってから吉田麻梨紗との神戸旅行の写真を度々、公開していた剛力。珍しいロングヘアが話題となり、ファンから「髪、ロングの方がすき! かわいい」
    「ロングも最強可愛い!」などと称賛の声が上がっていた。

     しかし、今回の投稿では「ただいま! ショート復活」とばっさりと髪を切ったアップでの笑顔の写真を公開。ハッシュタグでは「#ショートヘア」「#至近距離」
    「#たまにはね 笑」「#みなさん」「#どっちが好きだった ?」とファンに問いかけている。

     ファンは「やっぱりショートの方が似合うかなぁ」「何でも 大好きですけど」「どっちもかわいいです」「ショートが好き」「ショート似合いすぎ」
    「あやめの金髪ショート大好き」「やはりショートヘアがお似合いかなぁ」「ショート!!!可愛い」「めっちゃ可愛い やっぱりショートの剛力ちゃん好き」
    「ショートが断然かわいいです」などと反応。“ショート推し”が優勢だった。

    ENCOUNT編集部
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00010000-encount-ent
    no title

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579138128/

    【【芸能】剛力彩芽「ショート復活」 「至近距離」の笑顔満開ショット公開「断然かわいい」】の続きを読む

    1: 2020/01/15(水) 22:18:58.89
     女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが出演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)の第1話が、1月14日放送された。
    女優の香里奈さん(35)が、謎の美女・流子役で登場。SNSでは、「香里奈 久々ちゃう!? 全く変わらない美貌にびっくり」「香里奈さんが久しぶりの
    連ドラ。うれしい」といった声があがっていた。

     ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作。偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会って恋をした佐倉七瀬(上白石さん)は、
    彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースに。念願かなって5年越しに再会した天堂浬(かいり)は、毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と
    呼ばれていた……。天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬と、「魔王」天堂の恋模様をユニークに描く医療ドラマ。

     香里奈さん演じる流子は、天真爛漫(らんまん)で大の酒好き、家に帰っても毎日晩酌するのが趣味で、四六時中、一升瓶を持ち歩いている。
    ノリは若干古いが、見た目は派手なイイ女。七瀬と天堂の恋模様に大きく関わっていく……という役どころ。

     ドラマが始まる前に、香里奈さんは「浬とはとても打ち解け合っていて、浬を取り巻く女性陣の中では一番親密な関係だと思います。七瀬と浬の2人の関係に
    密接に関わるキーパーソンとなる女性ですが、どんな関係なのか……それはドラマをご覧いただいてのお楽しみです(笑い)」とコメントしていた。

     モデル、女優としての顔を持ち、ドラマや映画などで幅広く活躍する香里奈さん。連続ドラマとしては、2017年放送の「高嶺の花」(日本テレビ系)
    以来の出演ということで、「香里奈久々に見たけど相変わらずキレイ」「香里奈変わらなすぎて安心する」「めちゃめちゃ奇麗で憧れる」
    「イメージとぴったりでニヤニヤがとまらない」などの声があがっていた。

    まんたんウェブ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000029-mantan-ent
    no title

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579094338/

    【【芸能】<香里奈>「恋はつづくよどこまでも」で久々連ドラ 謎の美女役に「変わらない美貌にびっくり」と反響】の続きを読む

    1: 2020/01/10(金) 05:12:23.49
    2020年1月9日 20時24分 ナリナリドットコム
    本田翼太った「服入んなくなっちゃって」
    https://www.narinari.com/Nd/20200157900.html
    no title



    女優の本田翼(27歳)が、1月9日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演。連続ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)で共演している関ジャニ∞・横山裕から、「間食がすごい」と暴露された。

    横山によると、前シリーズから本田の間食はすごかったそうで、「ずっと何か食べてるんですよ。こんだけ細いから不思議なんですけど、オカンみたいに『やめとき』って言ってます」と暴露。

    本田は恥ずかしそうにうつむき、「食べてます……。前回のシーズンの服が入んなくなっちゃって。体重くなってます」と、間食が原因なのか、以前よりも太ったことを明かした。

    さらに本田に、どんな間食をしているのか尋ねると、本田は顔を輝かせて「やっぱりチョコとそのあとのしょっぱいおせんべいを交互に。エンドレスで、おいしいんですよ」と語った。

    (おわり)

    引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578600743/

    【【テレビ】本田翼太った「服入んなくなっちゃって」】の続きを読む

    このページのトップヘ